あっ・・・・っ
という間に12月になりました
ブログ更新を少しご無沙汰していました

 久しぶりの更新です

皆さんどんな12月をお過ごしですか
随分寒くなりましたね
先日関東で雪が降りましたが
わたしは気管支の風邪をひいてしまいました
声が十分出せず一苦労
1週間かかって治りました
みなさんもどうぞお気を付けてくださいね

FullSizeRender_9

最近友人にお誘い頂いて
はじめてキックボクシングのレッスンを受けました
動画はこちらから
FullSizeRender_3

初心者の私にもとても分かりやすいレクチャーで

気付けば没頭してレッスンを受けていました
FullSizeRender_5

はじめはキックした足が痛くて躊躇していたけど
すぐに慣れていきました

しかし、しかし・・・
帰り道はすでに全身筋肉痛
相当早く動けたのでしょう
遅発性筋肉痛ではなかったです
久々に選手時代を思い出す・・・
IMG_8850

姿勢やガードが課題という事で・・・

今度はもう少しうまくできるといいな
image